越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 親がすねた

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年からお中元止めようぜ、って実家の両親に電話で言ったら、親がすねた。お盆に帰ってこなくていいって言われた。なんでそ〜なるねん。身内で物々交換しても、しゃ〜ないやんか。中元贈った上に、お盆も手土産提げて行くねんで。お盆の手土産だけにしよーとしただけなのに、あかんのかぃ。
 はて、どう収拾したものか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、手厳しいですね〜
ていうか、「親がすねた」で大爆笑ですよ〜
なんか、こちらのブログは独特の雰囲気が漂っていていいですね〜
ほのぼのします
もーじろう
2007/07/24 00:25
あら、もーじろうさんいらっしゃい。もとはこのブログを直接mixiにぶら下げてたんですが、後でカミさんに見つかるのを恐れて外しました。今ではもうこのブログ、カミさんに見つかってるんですけどね。見つかった時はカミさんに隠れてライブ観に行っていたのが露見して怒られました。f(^_^;)
うるとら
2007/07/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
親がすねた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる