越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 気球に乗って

<<   作成日時 : 2007/07/28 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 矢野顕子とレイ・ハラカミのユニット yanokami の「気球に乗って」のPVを観た。これまで何度も矢野顕子とレイ・ハラカミの演奏をライブで観たことあるけど、ま、このナンバーが一番しっくりいってる感じがする。
 なんか電子音が賑やか過ぎるのよね>レイ・ハラカミ
 この「気球に乗って」は上手く行ってる感じ。
 でも、なんで矢野顕子はここまでレイ・ハラカミに肩入れするんだろ?ワタシは最近の矢野顕子のコラボなら、くるりの方が好きなんだけどなぁ。
 あ、PVは雰囲気が出ててとっても良かったっス。
 さて、yanoakami 1stアルバム「yanokami」を買うかどうかだが、どーしよっかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気球に乗って 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる