越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS KTM頑張る

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 MotoGPドイツGPは、125ccは小山が2位、250ccは青山博一が優勝した。KTM&日本人ライダーは頑張ったねぇ。今回は、タイヤチョイスが勝負を決したようだけど。MotoGPクラスは今年ホンダの初優勝!F1にばっかり力入れているから、バイクで勝てないんだよ>ホンダ。
 5週目で転倒したロッシも慌てて抜こうとしないで、辛抱強く我慢していれば、ミシェランタイヤのチカラで最終的には2位ぐらいでフィニッシュできたかもしれないのにね。しかし、ブリジストン勢のマシンのタイムが揃って一気に遅くなったのを見て、タイヤメーカーの影響はますます大きくなっているのを感じた次第。あ、でもKTMはダンロップだな。はて、ブリジストンの一人負けだった?
 ところでこんど43号線沿いにあるKTMのお店を覘いてみようかしらん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KTM頑張る 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる