越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コードギアス」ってまだ続くのか

<<   作成日時 : 2007/08/17 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はカミさんも家にいるのだが、元気なく寝ている(昨日、友人と梅田でランチしてたらしいが、38℃の暑さにやられたか?)ので、そして、今朝ムルチ君が故障でディーラーに搬送されてしまったので、またも「観るモード」(泣)。今日はなんと、試験勉強していて7月の地上波放送日が全くアタマに入っていなくて見逃していた、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の24&25話をBiglobeのネット配信で観た。
 てっきりワタシは25話が最終回なのかと思っていたら、まだ終わらないのね。放送後、続編製作中!とか出ちゃって、おやまだ続くのね、って感じ。今回皆戦闘でテンパっているためか、怒った時の登場人物の表情のゆがみが酷い。本編でもこんなだったけ?と思い返すほど。
 しかし、ルルーシュみたいなコドモに振り回されるこの作品の世界も、24&25話では、ご都合主義も極まってきて、ちょっと嫌気がさしてきた。続編が出たら観るかどうかは微妙なところだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コードギアス」ってまだ続くのか 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる