越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS STOUT

<<   作成日時 : 2007/09/30 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は平日は発泡酒か安売りのビールで休日だけ別のビール飲んでる。今は「KIRIN_一番搾り スタウト」。ヱビス<ザ・ブラック>より好きかな、値段の割にはいい味出してる感じ。本格的に黒飲みたけりゃ、ギネスとか他の銘柄買えばいいことだし。
 さて、昨日久々にガラテにランチ食べに行った。BGMがボサノバだった。昼はボサノバなのか? ランチは、プレートランチを食べたのだけど、メインの肉料理がイマイチ。デザートとか他は旨かったけど。ちょっとがっかり。

 今日は雨降りなので、どこも行かず、ワタシらの家と「さくら」と「らく」の小屋の掃除と「らく」のシャンプーをした。途中で NITRO MICROPHONE UNDERGROUND の『SPECIAL FORCE』のPVを観た。久しぶりだね、Nitro。これはNIKEのスニーカー「AIR FORCE T」のオフィシャルソングらしいや。『THE CHRONICLE』って新曲も出ているらしいが、こっちはまだ聴いてない。おまけに11月には3rdアルバムが出るらしい。どーしょー、買おっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STOUT 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる