越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS データサルベージ無しで自宅のPCを再セットアップした。

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結局、壊れた我が家のPCはセーフモードで立ち上がらなかった。データを救出してくれる業者に問い合わせたら、費用が7万円以上かかるケースが多いと言われた。自宅のPCに入っているデータに7万円の価値があるかどうかは微妙なところ。当面痛いのはEメールのデータと住所録がなくなってしまうことか。写真データとかは、重要なのはYahoo! Photo とか外部に出してあるから、ホント個人情報の類だね、今回消失したのは。ま、ウチは貧乏なので、データのサルベージはあきらめました。もらった年賀状からまたシコシコ住所録データを打ち込まないといけないね、今年は年賀状じゃなく、喪中葉書だけど。さて、問題はEメールとかPC上にしか付き合いの記録が残ってない相手の情報をどうするかだよ、まったく。このブログ読んでいて、ウチのメルアド知っているヒトは我が家までEメールください。待ってます(苦笑)。
 昨夜と今夜は、巨人阪神戦をTV観戦しながら、PCの再セットアップ作業を行った。この3連戦にはホントにシビレたよ。今夜の李の最終打席のタイムをかけた時には藤川と一緒に怒っちゃったよ。まさか、巨人を3タテできるとは思わなかった。スゴイ、スゴイよタイガース!

 ホント連絡待ってま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
データサルベージ無しで自宅のPCを再セットアップした。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる