越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜雨降る予報だったっけ?

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんで雨なん?

ワタシはそれでも折りたたみ傘もってたから、良かったけど、そんなカオしながら濡れながら移動しているビジネスマンやら学生の多いこと。可愛そうに。

 んで、ワタシはこの雨の中、ラブ・サイケデリコの3年ぶりのライブツアーを観になんばHatchまで移動した。2曲目にNHKの大リーグ中継のテーマ曲の「フリーダム」を演る等、新しいアルバムの曲中心の構成だったけど、後半になるにつれ、昔のヒット曲が織り交ぜられて盛り上がってきた。このグループは曲、特に歪んだギターの音が心地いい。しかし、MCはヘンだよ。大阪人が全てたこ焼きばっか食べている、というステレオタイプなイメージで話しかけてくるのは止めてほしいんだがな。そりゃ粉もん好きだけどさ。
 来年もツアーやるらしい。ハコが小さかったら観に行くかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それは・・・
私が京都烏丸のお客さんのところに行ったからです。。。
このお客さんのところに行くと、必ず雨にあたります。。。
ごめんなさい。。
もーじろう
2007/10/30 23:32
あっ! 今日、京都大丸で靴下やっと買えました。。
もーじろう
2007/10/30 23:32
それは良かったです。(^o^)/
うるとら
2007/11/04 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜雨降る予報だったっけ? 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる