越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験終わったゼ

<<   作成日時 : 2007/10/21 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ疲れた。事例IIとIIIがしんどかった。IIは途中までインターナルとインタラクティブを勘違いしていたので、後で直す時間が足りなくてしんどかった。残り5分で焦りまくってシャーペン持つ手が震えたわ。IIIはまた失敗した気がするよ〜。プライバシーマーク認証とするところをプライバシー認証って書いちゃったし、文章も変なの書いちゃったし、困ったな。IVはなんか拍子抜けした。財務は年々難易度が下がってるような気がするよ。Iはどんなだったかもう忘れちゃったよ(笑)。きっと出来てないから、記憶から強制消去されちゃったのだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験終わったゼ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる