越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「グッド・シェパード」を観て来た。

<<   作成日時 : 2007/10/29 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨夜Mint神戸で映画「グッド・シェパード」を観てきた。マット・デイモンやアンジェリーナ・ジョリーの抑えのきいた演技が良かった。でも、ロバート・デ・ニーロはなんか冴えない感じがした。
 長い映画だけど退屈さは無いシブイ秀作だと思うが、息子が就職する辺りで早くもタネが見えちゃったのがちょっと残念。ドキドキ感じは13デイズの方があったかな?満点で☆五つのところ、☆四つってところか。
 それよりか昨日マルイで勢いでカード買いしてしまったワタシの靴とカミさんの革ジャケットの支払いが心配だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よく映画行かれていますね。ご夫婦仲良しいいですね〜
私も名古屋で買ったスーツと先日、大阪京橋でかかとが壊れて急きょ買った靴のカード支払い・・名古屋で契約とれた営業報酬をまるまる食いつぶしそうです・・
買い物すると契約とれる・・・金額の兼ね合いを考慮すべきですねぇ。。。
って、買ったもんって自分のばっかりですねぇ、今気がついた・・
もーじろう
2007/10/29 20:00
おいでませ。>もーじろうサン
ダンナさんの靴下はどうなったんですか?
うるとら
2007/10/29 22:42
おっ!?

まだです。。。
もーじろう
2007/10/29 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「グッド・シェパード」を観て来た。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる