越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎まさよしのライブを観た

<<   作成日時 : 2007/12/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は結婚記念日のイベントとしてカミさんの好きな山崎まさよしのコンサートを観にグランキューブ大阪に行ってきた。席はE列という二階か三階の席で山崎は小さくしか見えない。その上、前席との間隔が狭くて膝やつま先の納まりが悪くて坐り心地が悪かった。コンサートは山崎の新作に合わせて、ほぼカバーナンバーばかりの曲構成。山崎ファンはいいかも知れないが、山崎の曲のファンにはちと苦しいかも。やっぱりオリジナルが聞きたいよ〜。
 晩飯の店は決めていなかった。阪神福島駅に戻る道すがらでどっか入ろうと思っていたら、駅まで戻って来てしまった。と、そこに「ひだまり」というメニュー390円均一をうたう居酒屋を発見。試しに入ってみたら、当りだった。お客さんには女性が多いし、この店はまた来たい。

●旬魚菜 ひだまり 福島店
http://r.gnavi.co.jp/k376703/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎まさよしのライブを観た 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる