越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ、ことよろ

<<   作成日時 : 2008/01/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

正月実家に帰ったら、昨年と打って変わって、一面の雪景色だった。
初詣でに行った先で車のタイヤが雪に嵌ってちょっと苦戦したよ。

新年早々、昨年のまとめをするなんて、ちょっとまぬけ?

●2007年にを観に行ったライブのまとめ

MISIA=1/22 神戸ワールド記念ホール
Evanescence=1/23 なんばHATCH
Corinne Bailey Rae=2/1 心斎橋クラブクアトロ
MAROON 5=6/25 ZeppOSAKA
ラブ・サイケデリコ=10/30 なんばHATCH
Keri Noble=11/8 ビルボードライブ大阪
山崎まさよし=12/11 グランキューブ大阪
矢野顕子,ヤノカミ=12/14 NHK大阪ホール
bird,JUJU=12/23 心斎橋クラブクアトロ

#マドンナ、宇多田ヒカル、安室奈美恵と大物の揃った2006年に比べると小粒だったよな、2007年は。かといって復活したポリスを観に行く気にもなれず、安室のような人気のチケットは取れず、という状況で、こんな感じになってしまった。ま、この中で一番を付けるとすればEvanescenceのライブかな、さて今年は何を観に行こうかな? 今のところ何のチケットも入手できていないのだけど。

●2007年に映画館や試写会に観に行った映画のまとめ

幸福な食卓
どろろ
ナイト・ミュージアム
ラストキング・オブ・スコットランド
ドリーム・ガールズ
スパイダーマン3
バベル
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ラッシュアワー3
グッド・シェパード
椿三十郎

#ん〜、今年は試写会の懸賞が3本しか当たらなかったのがちょっと不満(笑)。
 こちらも一番を付けるとすればパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドだね、2番手がドリーム・ガールズ。こちらはヘアスプレーも観て比べたかったんだけど、果たせなかったのは残念(カミさんがデブが嫌いなもんで)。ナイト・ミュージアムも椿三十郎も面白かったけどね。観て損した、みたいな映画は全然無かった。
 映画の方は今年は何を観に行こうかな? 復活したインディ・ジョーンズとか(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国ってどんな映画?
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国のDVDを知っていますか? いやぁ〜、さすが演出が上手ですよね。 どうしてあんなに魅力的なんでしょうね。 これはインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国の知名度が一気に上がるでしょうね。 ...続きを見る
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル...
2008/01/10 11:06
『ラッシュアワー3』@アクション映画
国際法廷でハン大使が何者かに狙撃された。彼が中国マフィアのボス“シャイシェン”の秘密を明かそうとする直前の出来事だ。大使の護衛にあたっていたリーは怪しげな人影を発見し、即座に追跡を開始。暗殺者を袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいでまんまと逃げられてしまう。そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、かつて兄弟同然に育った男・ケンジなのだった…。 ...続きを見る
映画生活。,あけおめ、ことよろ
2008/01/30 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ、ことよろ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる