越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/02/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今朝はあいにくの雪模様。御前浜も雪で真っ白。どこにもいけないな、これは。昨日は茨城県は土浦まで出張してきた。写真は途中の新幹線から撮った富士山。彦根や関が原は雪だったけど、中京・関東地方は澄み切った青空だった。久々に綺麗な富士山を拝めたよ。驚いたのは上野駅から常磐線に乗り換えた後。先週関東地方に降った雪がまだ日陰の土手に残っていたこと。結構すごかったのね、先週の雪。そして今週は関西も雪。大阪に大雪が降るときはいつも建国記念の日のあたりだなぁ、と思い出した。せっかくの3連休なのによぉ。早く止め、雪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる