越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 earth を観に行った。

<<   作成日時 : 2008/02/11 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はMINT神戸へ earth を観に行った。もともとカミさんはシルクが見たかったみたいだったが、夜しか上映してないために諦めた。じゃ次はアメリカン・ギャングスターにしようとしたけど、昼過ぎに来たら券売り場はすごい列。売り場にたどり着いた時には席は無かった。それで earth を観た。子供は\500で観られるから、子連れが多い。だからちょっと騒がしかった。映画の内容はね、上品な「野生の王国」というか、「ダーウィンが来た」というか、とりあえずなんかそんな感じ。大画面で綺麗で迫力ある映像を観ることに意義があり、それがどうでもいい場合はテレビの自然動物特集と大差ない。ま、こんなもんでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 earth を観に行った。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる