越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星直列!

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 昨年まではカミさんに洋物のブランドもののチョコをおねだりしていたのだが、今年はなんと国産、それもホワイトチョコ(笑)。
 わざわざリーガロイヤルホテルまで行って、1時間も並んで買ってきてくださった。ありがたや、ありがたや。
 今夜さっそくカミさんと地球と火星を半分こしながら食べました。(つなぎ目でうまく半分に割れるんだな、これが)

●惑星ショコラ
http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html

 水星って漠然と水色なのかと思ってました。桃色?なのね。意外。

 お義母さんからは毎年恒例のゴディバの詰め合わせを戴きました。こちらもありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
惑星チョコ!
わざわざ買いにいってくださったんですね!!
すばらしい!
近くで勤めていてもめんどくさくて行かなかったのに・・・
反省反省。
また来年ガンバリマーーース!
もーじろう
2008/02/15 22:49
では、もーじろうさんは今年、ダンナさんに何チョコをあげたんですか?まさか「森伊蔵」とか?
うるとら
2008/02/16 00:04
バレンタインの日は何も・・・
1月にmini rondをあげてそれがバレンタインです。。。
森伊蔵も考えたんですけど、最近気力なくて・・・
ホワイトデーに向けてガンバリマス!
もーじろう
2008/02/17 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星直列! 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる