越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS すり抜けダメよ

<<   作成日時 : 2008/03/02 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 すり抜けだめよ、って言われてもなぁ。アタシみたいなサンデーライダーはまだ我慢できるけど、バイク便なんかどーすんだろ? すり抜けできなきゃ宅急便と変わんないよ〜。

●ジグザグ走行許しません 大阪府警が取り締まり強化(asahi.com)
http://www.asahi.com/national/update/0301/OSK200803010076.html

 で、大阪府警だけだったのね。今日むっちゃ気をつけて走っちゃったよ。六甲山行こうとしたら、「雪タイヤ着用車のみOK」になってたから、慎重になって引き返してきたし。さて、兵庫県警もこれに倣ったりしたらどうしよう。とりあえず、大阪行くときは気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すり抜けダメよ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる