越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の大感謝祭

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今は、北京オリンピックの閉会式、レオナ・ルイスとジミー・ペイジの共演の最中に、ベッカムがサッカーボールを蹴ったところをTVで観ている。オリンピックも終わっちゃったねぇ。今回は時差が少ない地域でのオリンピックだったし、お盆休みと重なったから、高校野球とダブルでかなりの時間TV観戦してしまった。(このツケは10月19日に回ってくる !?

 その上、さっきまではWOWOWでサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭」の最終日の生放送を観ていた。30周年を迎えたSASは、このコンサートでひとまず、活動に一区切り付ける、という節目のコンサート。次はいつになるのかわからない。全国ツアーして欲しかったのに、横浜で先週土日とこの土日の4回限りのコンサート。チケットなんか全然入手できないし、TVで観られただけ幸せか。(今夜の日産スタジアムはスゴイ雨模様だったしな)
 コンサートは本編だけで約3時間、アンコール入れて3時間半。かなりのボリュームのコンサート。桑田サンはその間ほとんど唄いっぱなし。ものすごいタフなボーカリストであることを改めて認識した次第。今回の放送はDVDに録画したし、こりゃ永久保存版だね。
 桑田サンはまた、いい曲が出来たら、サザンは帰ってくるって言ってた。ま、区切りの曲で「I AM YOUR SINGER」みたいな曲しか出してこれないんだったら、休むのはいいことだよね、とワタシは思っってたし、ホント、いい曲が出来たら、すぐにでも帰ってきて欲しいよ。 See You, Southern All Stars!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の大感謝祭 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる