越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてこ今津店

<<   作成日時 : 2008/09/28 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨夜、久しぶりにお好み焼きを食べにてんてこに行きたいと義母がのたまうので、行くことにした。いつもは甲子園口の本店まで行くのだが、いっぺん今津店に行ってみよう、ということになった。
 今津店良いです。エキーマ今津の駐車場を使えるので、甲子園口みたいにタイムズとかの駐車場を探さなくてもよいし、店で2000円以上食べたら2時間無料だし(てんてこのメニューの価格なら2人以上で行ったら確実に2000円以上の支払いになるしな)。もちろん、阪神今津駅の下なので、電車でも行けます!(ま、本店もJR甲子園口駅からすぐだけどね。) 甲子園口では1階のカウンターか2階しかないけど、今津は1階にテーブル席が6席×1、4席×4と、カウンターがあるので、3人とか4人で行っても互いにハナシがしやすい。でも、カウンターだとお好み焼きが焼けた後のソースやマヨネーズをかけるのを店員さんがやってくれますが、テーブルだとセルフです。セルフの方がいいってヒトにもテーブル席はお勧めかも。
 味は同じです。でも、ビールのジョッキがちょっと小さく感じたのは気のせいかしらん。
 ま、甲子園口より近いので、今度てんてこ行くときも今津店だろうな、多分。

 さっきから、MotoGPの日本GPが始まった。今は125ccクラスのレース中。1周目から多重クラッシュあったしな、これで雨まで降ってきたら、今年もモテギは荒れるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
今津のてんてこさんは、甲子園口のてんてこさんと同じなのですね!
雰囲気があまりに違うので、同じ名前の別のお店かと思っていました。
今度からこっちに行くことにしよう!
甲子園口はどうしても車で行くことになってしまうので飲めないんです・・・
今津なら電車でもすぐなので飲めます!!!
=ダンナが喜びます!!!

てんてこの隣くらいの珈琲の三番館のアイスコーヒー、
美味しいですよ♪
ランチも量が多すぎず、くどすぎず、結構美味しかったです♪
もーじろう
2008/09/28 22:03
ダンナさん忙しそうですね。一段落着いたら慰労してあげてください。ってお好み焼きじゃ安上がりか?
うるとら
2008/09/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんてこ今津店 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる