越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 中小企業基盤技術継承支援事業

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ〜、日常の仕事でもチェックしてた施策なのに、まったく頓珍漢な方向の解答(事例III 第4問)を書いちまったぜ。 やっぱ、試験時間中って通常時では考えられんことするよな。事例IV 第2問は22,000万円×5で引き算しちゃったし。事例I だってのに、SWS=セル生産に気づいた時点で舞い上がって、第4問は事例III みたいな解答書いちゃうし。事例II はH温泉が都心から2時間で来られることを読み落とし、日帰りニーズやアウトレットモールへの来客の誘導を完全に解答に載っけ損なってるし。うぉ〜、これでは今年も.....。
 ま、中小企業診断士の2次筆記試験から1週間経って、やっと現実を直視した次第。 

●中小企業基盤技術継承支援事業
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/g_book/gb009.html
http://www.nedo.go.jp/informations/koubo/180714_2/180714_2.html

 明晩の西宮浜の花火でも観て気晴らしするかぁ!?(気晴らしするには打ち上げ時間が短すぎるが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中小企業基盤技術継承支援事業 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる