越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ頑張った

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ、今夜の FIFA クラブワールドカップ 2008 マンチェスター・ユナイテッド VS ガンバ大阪 戦は非常に面白かった。なんかボクシングのノーガードの打ち合いを見ているよう。両チーム合わせて40本を超えるシュートの打ち合いはホント見ていて面白かった。ガンバが1点返して2-1になった直後は、それが今夜のガンバのピークかと思っていた。だってルーニーらに続けさまに3点入れられて、あっという間に5-1になっちゃたから。でも、そこからガンバは攻め続けるチームの姿勢を点に結び付けて2点取り返した。この2点取り返したところは痛快だった。欲を言えば、播戸とルーカスにも点を取ってもらいたかった。(この2人が1点ずつ取れば5-5の同点かぁ?)
 C.ロナルドを抑え込んで、セットプレイからの1点に留めたのは見事。そのかわり途中出場のルーニーに2点取られたけど、こりゃしょうがないか。
 ガンバよく頑張った。あとは天皇杯だ!

 そうそう、サッカーTV観戦の前に中之島へ「OSAKA 光のルネサンス」を見に行った。ルミナリエほど垢抜けてないけど、まぁまぁキレイ。会社帰りに寄るくらいなら十分楽しめる。でも、休日にわざわざ訪れるかどうかはビミョー。

画像


しかし、なんでミッキーなんだ?>大阪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ頑張った 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる