越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り納め

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もあと2日とちょっと。さっきまでサッカー天皇杯の準決勝をTV観戦していた。ガンバはヘロヘロになりがらも、執念で、Fマリノスに競り勝った。ホント執念だね、勝ちたい気持ちがほんのちょっとFマリノスを上回り、相手の反則を引き出し、退場による人数的な優位を呼び込んだ、というところかしらん。この調子で決勝もガンバレ!
 今日はその試合前に、ムルチ君の乗り納めに、久しぶりに盤滝トンネルをくぐって「喫茶ベルグ」まで行ってきた。薪ストーブがしっかり燃えていてあったかかったよ。ランチのお客が個人タクシーの運チャンばかりだったのには笑ったがな。今年は初めての車検もあったし、来年もよろしく。>ムルチ君
 その上今朝は、TV大阪でガンダムの再放送がやっていたので、ララアの最期が見られた。久しぶりに見たけど、良かった。明日も観るか、ガンダム。
 昨日は有馬記念をTV観戦した。ン十年ぶりに牝馬が有馬記念を制するところを見られたよ。でも、もう長いこと馬券買ってないなぁ。有馬記念の馬券の売り上げも落ちてるみたいだし、来年は久しぶりに馬券買ってみるかぁ?
 一昨日は、大学の友達との忘年会。西梅田の「ごはんや一芯」に行ってきた。やっぱ人気店だね、値段の割りにそこそこ美味しい上に、量が多い。アタシらおじさんばっかりだから、食べきれなくて、牡蠣めし残しちゃったよ。また来ようっと。そしてフィギュアスケートの日本選手権では、村主が2位に大復活!!。是非、世界選手権でも表彰台に乗って欲しい。あとはSPの成績が良かっただけに、中野には世界選手権に行って欲しかった。
 ところで、ワタシが帰省するとき、JRは大丈夫だろうな、ちょっと心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り納め 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる