越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃい

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 県外ナンバーが多いのは単に高校野球のせいだと思っていたら、高速道路が1000円乗り放題になったせいで、はるばる遠くから甲子園まで車で観戦に来ているヒトがいるらしい。もう1つ混雑の原因になるかと思ったキッザニア甲子園はやっぱ予約制だからか、ららぽーと甲子園とその周囲の混み具合はいつもと変わらない感じ。それより驚いたのは、六甲山に上がった時に、横浜ナンバーのホンダ「DN-01」を初めて見たこと。カッコイイ.....。高速道路が安くなると、今後もはるばる横浜から六甲山まで来る、こういうヒト達が増えるんでしょうな、きっと。
 我が家の阪神高速のスルーカードのキャンペーンのETCカードが金曜日に届いた。1000円乗り放題にギリギリ間に合った。あんがと>阪神高速。でもこの週末は高速に乗らなかったけどね。
 今週で3月も終わり。「ガンダムOO」も「ファン・ジニ」も最終回。あ、カミさんの好きな「渡鬼」も最終回だったな。4月からは何観るかなぁ。
 夙川の桜は、先週月曜日に開花したものの、その後寒い日が続き、まだ3分咲きってところ。お花見のピークは次の週末だね、こりゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃい 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる