越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「バーン・アフター・リーディング」を観た

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この前の金曜日に「バーン・アフター・リーディング」の試写会を観てきた。出演者がジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットときて、オーシャンズか?と思ったら、ここにジョン・マルコビッチ。さらにティルダ・スウィントン。そいで映画を見てみたら、そこにおバカなブラピがいた。こんなブラピ見るのは初めて。しっかし、コーエン兄弟もいろんな映画撮るよなぁ。感心。でも、この映画ヒットしない気がする。ところどころでは笑えるんだけど、全体的な構成にちょっと不満。5点満点の3点。

 夙川の桜も散り始め。川面には一面の花びら。写真じゃあんまりキレイに撮れなかった、残念。
画像


 Dellの通販でノートPCを買った。昨日・一昨日はそのセットアップで時間を取られた。この記事はその新PCで入力している。前のPCが2002年に買ったヤツだから、7年ぶりに新調した。ウチとしては、4代目のPC(あ、最初はマックだった)。やっぱ7年前のPCで動画観たりするのしんどかったもんね。これでまた5年はいけるかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「バーン・アフター・リーディング」を観た 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる