越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックスVS阪神戦を観てきた

<<   作成日時 : 2009/05/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 阪神の連敗を止めるべく(自分が応援に行ったら止まると思っているところがおこがましい>オレ)、京セラドーム大阪に行ってきた。しかし、今日はオリックスのホームゲーム。そういえば、オリックスのホームゲームを京セラドームで観るの初めてだ。なんてたって、オリックスのホームゲームを最後に観たのはグリーンスタジアム神戸。まだイチローがオリックスにいた頃だ。
 今日の試合はなんかリズムが良くない。5回裏の安藤なんか、もう代えてくれぇ〜、真弓ぃ〜、と思いながら観ていた。安藤はモーションが盗まれまくって良く走られてたし(1回だけ盗塁阻止できていたけど)、調子よくなさそうだった。でも、代えない。試合のリズムが悪いまま、ズルズルと4点を失った阪神。金本のホームランと併殺崩れで2点返して1点差に迫ったところまでは良かったけど、今日はここまで。
 しかし、オリックスの応援の掛け声も曲もなんか性にあわないワ。「ホ! セ! フェルナンデス!」が一番苦手。今晩夢に出てきそう。ちょっと気持ち悪くなってきてたもん。
 おまけにカミさんは試合開始時から体調悪いって言い出して、林の打席以外はほとんど寝てるし、林が今岡に代えられた上に凡打に終わった時なんか、「もう帰る!」って言い出すし。そんなこんなで連敗止められなかったよ。ぁ〜ぁ。
 日本シリーズは阪神なんば線シリーズを期待してたのに、リーグ5位と6位のほぼ裏日本シリーズだもんね、今のところ。なんとか、オリックスも阪神もこの交流戦の間に風向きを変えて欲しいところ。頑張れ!在関西球団。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリックスVS阪神戦を観てきた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる