越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ3つ。

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 足まだ治らないし、バイクも直らない(パーツの入荷時期不明、さすが外車だな)し、午後からは爽やかに晴れてきたけど、朝から家で撮りためたビデオ三昧。ライブ3本。1つめはNHKの「SONGS 忌野清志郎ライブ完全版」。ぁ〜ぁ、忌野清志郎がもういないなんて信じられないよ。以前の派遣先の上司が北新地のクラブ(大人の行く方ね)で、カラオケで「雨上がりの夜空に」を熱唱してたのを思い出したよ、忌野清志郎が亡くなってからは逢ってないが、今でも熱唱してるんだろうか?
 2つめはやはりNHKの「ワールド・プレミアム・ライブ ワールド・ロック・ライブ - オアシス」。最近アニメ『東のエデン』観てるんだけど、そのオープニングのテーマソングがオアシスの「Falling Down」。そういや、最近オアシスって聴いてないな、っと思っていたらこの番組があったんで録画しておいた。スッゴイ良かった。次は007のテーマソングを作りたい、と会場に来ていたダニエル・クレイグにアピールしてたよ。叶うでしょ、きっと。今度は生で観たいな、オアシス。
 3つめはWOWOW「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」を観た。Perfumeのライブは、この前の武道館の分もNHKでやっていたのを観ているので、会場の規模は一段と大きくなったものの、ライブの雰囲気はあんまり変わんないなぁ、という感じ。広島弁のほのぼのMCも相変わらず。8月の全国ツアーまでにもうひと皮剥いてほしいところ。

 さて、今はTVで日ハムVS阪神戦を観戦中。昨日はダルにやられたけど、今日は一矢報いてほしい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ3つ。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる