越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS V.ロッシ100勝め

<<   作成日時 : 2009/06/28 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝はG+でMotoGPのオランダGPを観た。来年からMoto2(4スト 600cc)になるため、250cc最後の年となる今シーズン、バウティスタと青山の優勝争いが俄然熱くなってきた。今朝は、最終周にバウティスタが青山にオカマ掘って乗り上げてコケたため、青山の勝ち。是非青山には今シーズンのタイトルを獲って、MotoGPに上がってもらいたい。もともとなんで今シーズン高橋が上に上がれて青山が残ったのかが不思議だったんだよ、ワタシは。もじゃもじゃイタリアンも来シーズン上に上がることが決まったようだし、ホント、青山にも上がってもらいたい。できればレプソル・ホンダあたりで。
 MotoGPクラスは、V.ロッシが通算100勝目を決めた。序盤にトップに立ってからは、じりじりと後続のロレンソ、ストーナーを引き離す展開。王者の実力を皆に見せつけた、って感じ。ところで、ストーナーは表彰式後のインタビューに来ていなかったのが気になる。何かあったのか?今週も体調が悪いのか?ちょっと心配。しかしロッシの時代が長くて、四天王の時代が遥か昔だ。次のラグナセカでもV.ロッシに楽に勝たせるようでは、早くも今シーズンが終わってしまうような....。ロレンソ、ストーナー、ペドロサの巻き返しに期待。いや、その前に地元でニッキーが復活ののろしを上げてくれるかも。
 とりあえずすごいよ、V.ロッシ。おめでとう。



2007 MOTO GP FINALダイジェスト [DVD]
バップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

MotoGP 250cc 2006総集編 [DVD]
ウィック・ビジュアル・ビューロウ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 14:14
こちらこそよろしくです。(^o^)/
うるとら
2009/07/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
V.ロッシ100勝め 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる