越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 還ってきたムルチ君

<<   作成日時 : 2009/07/12 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今はWOWOWでインディ・ジョーンズ4連発を観てる。今2本目が始まったところ。
 にぎりごけ2で痛めたワタシの足もだいぶ治ってきた。でも正座するにはまだちと痛い。でも、傷はほぼ塞がり、後は打ち身で硬くなった組織の回復だけなので、今月から医者には行かなくて良くなりました。
 ムルチ君の方も、速度計やら制御基板やらを載せる支柱が折れて、その部品がイタリアからいつ届のか全く分からない、と言われていたのに、この前の火曜日に、「突然部品が届きまして修理が完了しました!」との知らせがあった。んで、今日バイク屋からムルチ君と一緒に帰ってきました。
 2か月前はベストシーズンだったのに、今はもうひたすら暑い。まだ梅雨も明けてないのにね。R171の門戸厄神の陸橋手前の温度計は正午ですでに31度だった。股下のバイクもちょっと渋滞するとすぐ100度を上回ります。熱いです。だから軟弱なワタシは好天の下、TV観てます。
 ホントは、中小企業診断士の1次試験の受験票が届いたので、勉強しなきゃと思って家にいるんだけど、うっかりTVを点けてしまった。ダメじゃん>オレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
還ってきたムルチ君 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる