越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 1cm

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実は先々週の週末に、朝床から起きようとした時に腰に痛みを感じていた。でも、足を怪我した時にもらった痛み止めの薬が余っていたので、これを飲みながら、そのうち治るだろうと思い、だましだましやっていた。(おまけに先週末には怪物君にも乗ったしな)でも、昨日、とうとう痛くてたまらなくなった。なんで?一昨日、友人親子を招いて芦屋の花火を観ていた日は、友人の子供らを追いかけて、夙川の河原を走れるほど調子良かった(単にお客様接待モードで腰の痛みを抑えてた? 今日も勤務モードで痛みを抑え込んだのか、会社に行けたし、3時間立ち詰めで社内講師もやったしな)じゃないかぁ
 でも、昨日は痛かった。痛み止め飲んで、薬屋でフェイタスの大判も買って腰に貼ったけど、ダメだった。そこで自然健康院@香櫨園に電話したけど、日曜日は定休日。打つ手なし。おとなしく寝てた(いや、痛みおして「らく」の散歩には行ったし、洗濯もした)。
 今日はどうしても休めなくて会社に行ったが、定退して、自然健康院@香櫨園に一目散。行ったら、両足の長さが1cm違うって言われた。ぁぁ、歪んでるよ>オレ。
 とりあえず体ほぐしてもらって、足の長さを左右揃えてもらった。歪みは治ったけど、これで腰痛が治るかはまだわかんない。センセと話していると、どうも夜扇風機の風を体に直射しながら寝ているのも、腰を硬直させて良くなかったみたい。外傷は塞がったものの、まだ痛い右足をかばいながら歩いていたのも歪みにつながったかも。あと疲れも出てる、とのこと。ウソ〜っ、本人は全然疲れてないつもりだったんだけどな。
 会社から退社するときに、上司にお前もオッサンの仲間入り、とか言われるし、ぁ〜あ、後厄はまだまだ続くのかしらん?>門戸厄神様
 さて、今夜もフェイタス貼って寝るべ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1cm 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる