越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山雅治2009年道標コンサートに行って来た

<<   作成日時 : 2009/08/26 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 カミさんと一緒に行くはずだったカミさんの友人の子供が怪我して病院へ連れて行かなきゃいけなくなったとかで、急きょ代打で、8/23(日)の大阪城ホールの最終日のコンサートに行ってきた。福山雅治のコンサートは初めてだ。
 いやぁ、スゴイ。客がコワイ。怒涛のごとく「マシャ〜」の黄色い声が幾重にも、ステージ上の福山雅治に襲いかかるの間近に体感した感想がコレ。
 新しいアルバム「残響」からの曲が半分くらい占めていたが、中でも「流れ星」が良かったな。あと、思ったのは福山のコンサートってサザンのコンサートに似てるなぁ、ということ。「Peach!!」や「化身」を演ってるとこ見てて、特に思った。そういや、ネットでコンサートの曲目調べてたら、最後におねだりアンコール「桜坂」って書いてあるのがあった。8/23(日)の大阪城ホールには無かったんですがネ「桜坂」。なんで?大阪の客が一番多いハズだけど、淡泊な客層なの? と思ったらこの曲目には「KISSして」が無いや。会場やら公演日よって内容違えてるんだね、なぁんだ。
 さて、福山のファンサービスは徹底しているけど、やっぱ女性として観に行かないとつまんないね。「オトコも好きな」と出席確認の時には言ってたけど。
 次回は代打は無いと思います。>カミさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福山雅治2009年道標コンサートに行って来た 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる