越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 受かってた。

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は中小企業診断士の1次筆記試験の合格発表の日。もう自己採点で4点足りないと思ってたから、全然気にしてなったんで、8月は遊び呆けてたんだけど、な、なんと受かってた
 なんか、今月に入って解答の訂正もあったみたい。もしかしたらこれが効いているのかも。しっかし、あてにならんな、自分の自己採点。もしかしたら、600点にちょっと足りないくらいだと受かる方に入れてあるのかしらん。

●正解の訂正について(平成21年9月1日)
http://www.j-smeca.jp/attach/test/H21/h21_1ji_seikai/G2009_teisei.pdf

 さて、今から2次試験の準備して間に合うのか? シルバーウィークに帰省するつもりだったが、やめて勉強したほうがいいかしらん、九官鳥のサクラの容態もあんまり好転してないし。
 これまでの通院費で新しい九官鳥が買えるなぁ、と言ったら、カミさんがブチ切れて寝てしまった。ごめんよ>サクラ、カミさん

 ホントに受験勉強どーしよう、今から学校行くカネもないしなぁ。困った、困った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受かってた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる