越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS マウス買いに行った

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は、来週の帰省に備えて、飼い犬の「らく」のトリミングに行った。トリミングの待ち時間に、最近断線が頻発するマウスの代替品を買いにヤマダ電機にも行った。行ってビックリ! なんと、店頭の区画が薬を売ってないドラッグストアみたくなっていた。洗剤やら石鹸やらお菓子や飲料が売っている。香水まで売っていた。その区画の奥にやっと従来の電気屋さん。家電量販店の店頭って携帯電話売り場のイメージがあったのに、これじゃ昔の和光デンキだよ。大丈夫かぁ?>ヤマダ電機。ちなみにマウスはBUFFALOのBSMLU02Lを買いました。ついでに家電量販店の定番、マッサージ椅子で休憩。カラフルなソファ型のマッサージ椅子が並んでいたので、試しに座ってみた。カミさんは肩中心のコース、ワタシは腰中心のコースを選択。ソファ型なので、背もたれの高さがプロ型に比べてちょっと低い。カミさんは肩の高さが合わないので、腰を前に出して背もたれの中に沈み込んで肩にもみ玉を当てていた。その感想は「全然効かねぇ、ふくらはぎのエアマッサージキツすぎ、足裏マッサージは弱すぎ、売れないよ、コレ。」とのこと。ワタシの感想は腰もみが適当でふくらはぎも足裏のマッサージもとっても気持ちよかった!カミさんに全然不評だったのが信じられない。
 さらに待ち時間の間にユニクロへ移動。最近発売されて気になって仕方がなかったネオレザーのジャケットを見に行った。見に行っただけのつもりが、カミさんは部屋着上下とソックス一式お買い上げ。ワタシもネオレザーのライダージャケット型の白色とそれに合わせて派手な紫色のTシャツを1枚買いました。ワタシは紫色の服着るのムッチャ抵抗あるんだけど、カミさんが絶対似合うから、と言い張るので買いました ま、ブティックでコーディネイターのバイトするくらいだから、セミプロの言うことには従いますです、ハイ。
 最後にトリミングを終えた「らく」の写真をば。いつも飾りのリボンを付けてくれるんだけど、ラクはすぐ足で取ろうとするので、リボンがまだ付いているうちに撮っとかないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウス買いに行った 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる