越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球環境問題の重大性や緊急性とフリーカフェ

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに御堂筋まで出向いたら、おかきとドリンクがタダ、というカフェがあった。世の中どんどん変わっていくねぇ、ビックリしたよ。おかきもコーヒーも美味しかった。

フリーカフェ播磨屋ステーション大阪御堂筋店
●播磨屋ステーション
http://www.harimayahonten.co.jp/pc/index.html

 2つの運営目的のうち、「特に10代から30代の比較的若い人たちに、おかき・せんべいのおいしさや素晴らしさを広くPRすること」は分かるけど、「集い来る多くの若い人たちに、地球環境問題の重大性や緊急性を正しく伝え、あわせてその抜本的完全解決策が現に実在することと、そのリアルタイムな進捗状況を広報すること」は店でお茶してても分からなかったよ。
 しっかし、それぞれのおかきは1枚ずつ取るように、行儀の悪いヤツには笑顔で注意せよ、とまで放送が流れているわりには、みんな皿におかきを山積みにしている。ホントに運営目的は果たされているのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球環境問題の重大性や緊急性とフリーカフェ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる