越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 四ツ橋筋

<<   作成日時 : 2009/09/27 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 診断士の試験勉強だけど、1次は参考書だけでなんとか通ったけど、2次はちょっと不安(合格したことないしな)なので、学校に行くことにした。って言っても模試形式で1日4つの問題を解く日と、その解答の解説をする日の2日セットの講座を2回受講するだけなんだがね。ビックリしたのは、学校が御堂筋から四ツ橋筋側に引っ越したこと(正確には御堂筋と四ツ橋筋のちょうど真ん中のブロックだけど)。長いこと(不本意ながら長いこと)通った学校が引っ越しとはいえ変わるのは、ちょっと感慨深いところもあったりする。グーグルのストリートビューで見るとまだ工事中だったから、新築のビルなんだね。しかし、西側が全面ガラス張りなので、夕方はブラインドを降ろしていても西日が熱い。お洒落なビルも考えもんだ。(お洒落なのか?)
 これまでは梅田から御堂筋を歩いて学校まで行ってたけど、今度は四ツ橋筋の方が近いので四ツ橋筋を歩いて行った。「モンシュシュ」っていつも行列してんなぁ、フェスティバルホールもうないねんなぁ、とか思いながら歩いて行く。しかし、まだまだ暑いよ、今週で9月も終わるってのにね。
 さてさて模試形式の問題の方は解いてみると、まだまだ実力不足を実感(8月いっぱい遊んでたからなぁ)。でもまだ4週間あるぞっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四ツ橋筋 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる