越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・三銃士

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今夜からNHKのETVで久々の人形劇が復活した。脚色は三谷幸喜。ベルトラン役で西田敏行が出ていたが、初回で死んだ。ゲスト出演だったらしい。テーマソングは平井堅。三国志以来の人形劇、ぜひ期待したい。あと、アニメの新番組は「けんぷファー」と「DARKER THAN BLACK-流星の双子」を見ることにした。(「けんぷファー」はなんか楽屋落ちみたいなノリが混じっていて今後も見るかあやしいが、「DARKER〜」はボンズだし、ちょっと期待している)
 しっかし、「新・三銃士」は毎日録画せんといかんのが面倒だ。朝の連ドラみたく週末にまとめてみられたりせんのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今週から週一で金曜日だけの放送なのね。
うるとら
2009/10/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・三銃士 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる