越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら死去

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 昨日、13時30分頃、カミさんが動物病院へ九官鳥の「さくら」を連れていった帰りの車中でさくらが亡くなった。まぁ、ここしばらくは延命治療の段階だったから、いつかこうなることは覚悟していたので、とうとうきたか、という感じ。生まれて6年ほどで死んじゃった。ちょっと早過ぎ。何がいけなかったんだろ?長生きさせられなくてすまなかったね、さくら。
 昨夜はカミさんが小さな花かごにさくらをうずめて枕元に置いて夜伽した。さくらはもともとカミさんが、ハーバーランドで一目ぼれして買ってきた九官鳥。さくらが死んでからカミさんは落ち込んだり、泣き叫んだりで、もう大変。今日は御前浜の大きな木の根元にさくらを埋葬してお参りした。さくらの鳥籠も片づけた。鳥籠を置くために買った台はたった4日しか使わなかったが、これも片づけた。上の写真は大分前の写真。ワタシが気に入ってて、Mixiのプロフィールアイコンに使っている写真。さくら、安らかにお眠りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら死去 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる