越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 15回目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今日はウチら夫妻の15回目の結婚記念日。久々に年休を取って、ホテルのランチとしゃれこんだ。実は、このランチ、会社の部署旅行の夜のビンゴゲームで獲得した商品。我々はリッツカールトン大阪なんぞという高級ホテルに足を踏み入れたのもこれが初めて!ハービスプラザまでは来てたけど、ホテルには全然用事が無かったのよね。
 ホテル5階の日本料理店で会席料理を頂いたのだけど、大変美味しかったよぉ〜〜。ただ、横のテーブルに陣取っていた60歳前後のおば様方4名が姦しくて姦しくて、若干食事に集中できなかったよ。まぁ、有閑マダムのみなさん優雅でおよろしいことで。上の写真は、予約時に今日が結婚記念日だと伝えてあったため、デザートにお祝いプレートを付けてもらったもの。中庭や料理をいちいち写真撮るのははしたないと思って抑えていたけど、さすがにこのプレート付きのデザートは嬉しかったので、思わず写真を撮っちゃいました。

画像


 ホテルの中もクリスマスということであちこちにクリスマスツリーが飾りつけてあっていい感じ。上の写真は1階のトイレの前にあったツリー。

画像


 そして、ハービスプラザの中にあったswarovskiのツリー。こちらもキレイだったので撮りました。でも、自分らの写真を撮るの忘れてた。せっかくめかしこんで行ったのにな。次にこんなおいしいランチにありつけるのはいつになることやら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15回目の結婚記念日 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる