越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS Hope for Haiti Now

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今朝、MTVの生放送を観た。「We are the world」を彷彿とさせる豪華キャスト。ただ、NY、LA、LONDONの3元中継なので、出演者全員で1つの歌を唄うってのは無かったけど、個々人(三組でのユニットもあったけど)のパフォーマンスはどれも良かった。募金を受け付ける電話オペレータをスピルバーグとかそうそうたるセレブが勢揃いで、ひな壇になった電話オペレータ席も壮観だった。英語できないのに電話しようかと思っちゃったよ。
 先週の日曜日は朝起きて黙祷したけど、ハイチの惨状はヒドイ。思わず15年前を思い出しちゃったよ。新潟中越地震の時も募金したけど、ハイチもする予定。ただし、来週給料もらってからね(今は金欠中)。
 放送の方は、今夜20時からも再放送があるらしいし、ネットでいつでも見られるようになってる。さっきもちょっとネットで観た。日本のミュージシャンはなんかやらないのかしらね。ちょっと残念。

hopeforhaitinow.org



Haiti: Hope for a Fragile State
Wilfrid Laurier Univ Pr

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

Modernity Disavowed: Haiti and the Cultures of Slavery in the Age of Revolution (John Hope Franklin Center Book)
Duke Univ Pr (Tx)
Sibylle Fischer

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hope For Haiti Now ハイチ救援スペシャル・ライブ
Hope For Haiti Now ハイチ救援スペシャル・ライブ ...続きを見る
Nack5 Japanese Dream...
2010/01/24 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hope for Haiti Now 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる