越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 別所ユウキ ピアノリサイタルを観てきた

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は西宮北口の神戸女学院小ホールで「別所ユウキ ピアノリサイタル」を観てきた。チケットは西宮流の懸賞に当たったのだった。ピアノリサイタルなんて、数年前にフェスティバルホールで観て以来。それも誰のだったかも忘れてしまっているくらい前。兵庫県立芸術文化センターには大中小の3ホールあるけど、これでやっと3つとも見られた。小ホールはすり鉢状のホールでこれも中々良いホール。また何かのイベントで来たいホールだ。
 さて、別所ユウキさんという女性は大阪生まれで、2006年に神戸女学院大学音楽学部を主席で卒業後は、ベルギーで活躍。この9月から日本で活動を始めたのだそうな。じゃ、今日は帰国後初めてのソロ活動ってところか。
 ブルーのドレスに高価そうなネックレスを付けてなかなかカッコイイ女性。どーよ、上手いでしょう!的な感じもあったけど、休憩15分挟んでアンコール2曲でたっぷり2時間、楽しませて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別所ユウキ ピアノリサイタルを観てきた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる