越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデイ! らく

<<   作成日時 : 2010/12/30 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像


 今日はウチのオスのミニチュアダックスフント「らく」の5歳の誕生日。今朝、雨が降る前にラブリードッグココで犬用のケーキを買って帰った。毎年この日までやってる犬のケーキを置いているようなショップが少ないので助かる。(大体昨日までで正月休みに入っちゃうのでな)そこでケーキを前に記念撮影したのが上の写真。何度か取り直したのだけど、いいのが撮れなかったし、らくも食べたくていよいよ我慢できなさそうだったので、この写真であきらめた。
 もう少しいい映りのがないかと思い、この春撮った別の写真も載せとく。

画像


 今年のブログはこれでお終い。今年も診断士試験に受からなかったしなぁ、来年はどうしよっかなぁ。
 さて、今年観たライブで一番良かったのはやっぱ「LADY GAGA The Monster Ball Tour」かな。映画は「アバター」、「トイ3」、「踊る3」、「ベスト・キッド」、「シャーロック・ホームズ」、「十三人の刺客」、「ヤマト」とかいろいろ観たけど、邦画は「告白」、洋画は「インセプション」が良かったかな。邦画は「悪人」を観てないのが心残りなんだけど。この正月休みには「ハリー・ポッターと死の秘宝」、「ロビン・フッド」、「バーレスク」あたりが観たい映画。TVを全部観た「アイリス THE LAST」も気になっているけど。
 では、みなさんよいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデイ! らく 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる