越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラウル・ミドン」公演観たかったな。

<<   作成日時 : 2011/03/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は寒くて冬に逆戻りだな、とか言いながら晩飯を食べている最中に、ビルボード・ライブ大阪から電話があった。もう、昼休みにビルボード・ライブ大阪のホームページで確認していた件、【「ラウル・ミドン」公演中止のお知らせ】について連絡があり、チケットの払い戻し方法について説明があった。わざわざ電話連絡してくれて丁寧に説明してくれてありがたいことだが、公演が観れなかったことについてはがっかりしている。震災の後、月曜日に西梅田に出向いて店頭で訊いた時には、まだ分からない、という回答だったし、昨晩のビルボード・ライブ大阪のホームページでは、ラウル・ミドン当人はもう東京入りしており、バンドメンバーの入国が未だである。最悪ソロ公演になるかも、というお知らせが載っていたので、お、ソロでも演る気なんだな、と期待をしてしまっただけに、今日のがっかり度は大きい。昨夜遅くの静岡の地震や福島原発から風に乗って東京まで流れてくる微量の放射能にビビってしまったか、家族に電話で日本から出るように泣き落とされたりしたんだろうか?残念である。
 今週様々なイベントの中止や延期が発表されている。週末の大阪モーターサイクルショーまで中止で、今週の私事な予定はすっかり暇になってしまった。じゃ仕事の方が震災の対応で忙しくなるのかというと、あまりの被害で当面の受注停止という事態にまでなってしまい、工場の復旧には役立たない自分はやっぱり暇になってしまった。
 でも、1月からまた働き出したカミさんが、駅まで乗ってく自転車が欲しいと言い出したので、先週末に就職祝いに買ってやったら、いきなりこけて、頭から出血するは、恥骨にヒビ入れるはで、自宅療養生活の身になってしまった。なんてこったい。おかげで炊事洗濯とやることはちゃんとある。
 カミさんは3週間安静にしなきゃいけないらしい。早く治ってくれぃ。
 ところで、「ビルボードライブ東京の営業を3/16より4/2まで、全興行を中止とさせて頂きます。」ってのはヒド過ぎやしないかい? 誰か日本に来てビルボードライブで演ったついでに被災地でチャリティーコンサートも演って、みんなを元気付けてやろうっていう骨のあるミュージシャンはいないのかね? 自粛するばっかりじゃ行動が後ろ向きだろ。ま、外国人のみなさんは放射能が怖くて来日できんのかもしれんが。ぁ〜、けったくそわる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラウル・ミドン」公演観たかったな。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる