越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「トゥルー・グリット」を観てきた。

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はTOHOシネマズデーだったので梅田のTOHOシネマズに行って映画「トゥルー・グリット」を観てきた。評判どおりの秀作だった。もともとコーエン兄弟の監督作品は毎度観に行っているので、今回も遅ればせながらやっと観て来たのだ。
 サンタフェとかで撮影した景色がキレイで見入ってしまった。この映画最大の収穫は父のかたき討ちをする少女マティ・ロスを演じるヘイリー・スタインフェルドか。ジェフ・ブリッジス演じる老保安官もいい感じだったが、マット・ディモンのテキサスレンジャーが微妙な感じだった。評点は5点満点の3点。蛇に咬まれたところから後のシーンがねぇ....。星空の下、疾走するシーンは美しかったけど、片腕無くした後の後日談が必要なのかどうか疑問に思っているので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「トゥルー・グリット」を観てきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる