越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS VEGE+CAFE Blessings of Nature で昼飯を食べてきた

<<   作成日時 : 2011/05/08 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぁ〜、ゴールデン・ウィークとやらも今日で終わってしまうなぁ。もう早くもサザエさん症候群になってきた。って6日は出勤してるんだがね。
 今日は家にチラシが入っていた「VEGE+CAFE Blessings of Nature」 で昼飯を食べてきた。香櫨園駅の高架下にあるので前から店の存在は知っていて、カミさんを誘っていたのだが、なかなか行く気になってくれなくて放っておいていたんだけど、チラシを見たらすぐ行くことになった。おそるべしチラシの力。
 んで、チラシにある日替りランチか20食限定ランチを食べるつもりで店に行ったんだけど、日祝日は11:00〜15:00までバイキングとアラカルトしかやってなくて、ランチが食べられないらしい。って週末に向けてチラシ入れたんだから、日曜日にランチやってません、ぐらい書いておけっての! 夫婦ともども一気にご立腹。よっぽど席立って帰ろうかとも思ったんだが、せっかくバイキングでいろいろなメニューが食べられる(大人\1,480、小学生\980、子供\580、3歳以下はタダ)し、着席してオーダーする方式だし、ま、まずかったら高い勉強代ということで食べてみることにした。
 パンとバケットはいまひとつ。ピザはちょー薄焼きだけどまあまあ。パスタもまあまあ。サラダもまあまあ。カマンベールチーズのフライは1皿4個しか入ってないのはビックリ。ま、バイキングだから何皿も頼めるんだけど。チラシによるとパスタランチは\1,280ってあるので、パスタたらふく食べたいなら、このバイキングでおかわりした方がお得かも。でもパスタは3種類、ピザは2種類しかなかったけど。メインも何皿かたのんだけど、まあ美味しかったし、1皿ずつの分量はみな少なめなのでいくつも頼めるし、これで\1,480なら安いんではないかしら。若者4名ぐらいで来たら、全メニュー1皿ずつ頼めそう。子連れの家族連れも割安で食べられそう。
 ドリンクは別料金。ワイン飲みながらの老夫婦もいたし、酒類は多そう。ウチらは食後にコーヒー頼んだんだけど、なんか苦けりゃいいってもんじゃないぞ、ってな味。歩いて来られる距離だし、酒頼んだ方が満足できたかも。
 ま、帰りに割引券もらったし、もう1回行ってみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VEGE+CAFE Blessings of Nature で昼飯を食べてきた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる