越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気シェーバーを買い換えた

<<   作成日時 : 2013/04/27 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、新しい電気シェーバーが届いた。CLUB Panasonic のモニター販売で買ったので、届くまでえらい時間(2週間以上?)がかかった。もうすぐ誕生日だから「これで誕生日祝いね。」になってしまった。
 下の画像は、これまで使っていたやつ。もう7年くらい前に、入院した義父のために買ったのだ。

画像


 義父はもともと安全カミソリ派だったのだが、入院して胃瘻を付けるような状態になって、身支度も昔ほどちゃんとできなくなったので、電気シェーバーをプレゼントしたのだ。でも1年も使わない内に旅立ってしまったので、その電気シェーバーを形見分けでもらいうけて、今朝までずっと使っていたのだ。
 はっきり言って、シェーバーの駆動部は全然問題なく今も動くのだけど、電池部分がもうだめで、充電しても1分ぐらいしか動かない。自宅ならコンセントに線を繋いで使い続けられるけど、このシェーバー、結構アダプタ部分が重くてでかい。出張とかに持って行くのもちょっといやなくらい。それに刃の方もそろそろ交換時期だったので、今年こそは新調しようと思っていたのだ。
 さて、今度のは ES-ST25-R。なんかウルトラマンレオかアストラが飛んでるところみたいなデザインだ。カッコいい。今度は電池は何年持つかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気シェーバーを買い換えた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる