越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーティ・ループスのライブを観てきた。

<<   作成日時 : 2014/05/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜はビルボードライブ大阪でのダーティ・ループスのライブ、18:30の回を観てきた。
ビルボードライブ大阪は昨年の「SOIL&"PIMP"SESSIONS」以来だ。最近、TOTOやらクラプトンやらポール・マッカートニーやら大御所のライブが続いたので、ちょっと新しい人たちも見たくて、FM802で聞いて気に入ったダーティ・ループスを見に行くことにしたのだ。
 若いちゃらい3人組かと思ったら、なかなかどうして、唄う方もさることながら、3名とも(ステージ上はサポートのキーボードメンバーを入れた4名)演奏も気合が入ってて、聴かせてくれる。これには驚いた。
 アデルの「Rolling In The Deep」やらジャスティン・ビーバーの「Baby」のカバーをやってくれたのだけど、すっかり彼らのモノにしていてどちらも良かった。アンコールには宇多田ヒカルの「Automatic」も聴かせてくれたのだけど、ちょっとこのアレンジは好きになれなかった。ヒット曲「Hit me」はアンコールの最後まで引っ張ってなかなかやってくれなかったのはジレた。どっちかっていうと、最初にやったらよかったのになぁ。今夜の演奏の中では「Lost In You」が一番気に入った。今年一番の掘り出し物かもしれないな。評価点は5点満点の4点。ま、大御所と比べたらいかんのだけど。
 あ、ビルボードライブ大阪のガーリックトースト、結構美味。また食べよっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーティ・ループスのライブを観てきた。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる