越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『みんな!エスパーだよ!』のオンライン試写を観た。

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、GAGAの運営する動画配信サイト「青山シアター」の試写会が当たったので映画『みんな!エスパーだよ!』を観た。あのテレビドラマが映画にぃ〜〜!?ってんで、興味深々で観はじめようとしたら、なんと、自分のPCをWindows10にアップしたら、観られない環境に認識されてしまって(OSの欄に「NT」って出やがる)、PCで観られないため、仕方なく iPhone6 plus で観ることに。いやぁ、スマホで映画1本まるまる観たの初めて。結構イケますな、 iPhone6 plus でも。
 テレビ版では夏帆が演じていた平野美由紀役を、池田エライザっていうひとがやっている以外はマキタスポーツとか他のメンバーはそのまま。個人的には板野友美のカメオ出演はちょっとうれしかった。サヘル・ローズがチームエスパー側の助っ人として出て来るんだけど、探検バクモンに出てるサヘルと雰囲気全然違うんで笑ってしまった。ま、前半は面白かったんだけど、後半はちょっと盛り上がりに欠けたなぁ。高橋メアリージュンとサヘル・ローズが対決してもなんとも迫力にも面白みにも欠ける。ま、B級ならB級の盛り上げ方がもっと他にあるでしょうに。岡村靖幸による主題歌「ラブメッセージ」は良かったよ。 評価点は5点満点の3点。後半盛り下がったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『みんな!エスパーだよ!』のオンライン試写を観た。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる