越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TRAVIS JAPAN TOUR 2017」を観てきた

<<   作成日時 : 2017/02/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 17日になんばHatchで「TRAVIS JAPAN TOUR 2017」の最終公演を観てきた。TRAVISのステージを観るのは初めて。この頃のバンドってやっぱオアシスが一番。その前座に指名されたバンドだってことは覚えてるけど、そんな熱心に聴いてたバンドじゃないのよね。じゃぁなんで観に行ったかというと、昨年Primal Scream に観に行った時に渡されたチラシが気になってチケット買おうとしたら買えちゃった、のよね。まぁ、たまにはよく知らないバンドも面白いかと思ってチャレンジしてみました。熱心なファンでチケット買えなかったとかいうヒトがいたらごめんなさい。会場は結構満員でしたわ。
 すごいね、4人とも、すごいいいヤツなんだね、初めて観るのに、それが良く分かる。観客もいいヤツばっかりなんだね、みんな歌える歌は片っ端から歌うし、バンドと観客の一体感が半端ない。オープニングの「Everything at Once」からずっといい感じ。わたしがTRAVISファンなら文句なし評価点は5点満点の5点っていうところだろうね。わたしが一番いいな、と思ったのはデビュー曲の「ALL I Want to Do Is Rock」とその後、本編最後の「Turn」、アンコール1曲目のアンプラグド&マイク無しで「Flowers in the Window」。特に「Flowers 〜」を観客みんなが唄うところがすごい良かった。(わたしは歌えなかったけど)
 ということで、評価点は5点満点の4点。いくらいいライブでも、ワタシは完全に置いてきぼりをくったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TRAVIS JAPAN TOUR 2017」を観てきた 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる