越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのりりっくのぼうよみ TOUR 2018 Fruits Decaying に行って来た。

<<   作成日時 : 2018/02/18 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜はなんばHatchへ「ぼくのりりっくのぼうよみ TOUR 2018 Fruits Decaying」を観に行って来た。
20歳にしてはおぼこいMC。自称コミュ障なだけに、ポテンシャルは高いのに大阪会場のライブがなかなか盛り上がらない。出だしの「罠」から「Butterfly came to an end」まではなかなかいい滑り出しだったのに、たどたどしいMC。平井堅の域まで行けば下手なMCも芸のうちになるんだけどネ??。一番盛り下がったのがスキマスイッチの曲をカバーした「ゴールデンタイムラバー 」バンドメンバーもノリノリでスタートしたんだけど、ステージの上だけが盛り上がってて、会場置いてきぼりな感じ。いやぁ、困った困った。持ち直したのはメンバーのソロパートも入った「playin'」からかなぁ。アンコールの「Noah's Ark」はサイコーだった。最後また「罠」で締めて、終わりよければ全て良しってところかな。お土産にモレスキンの手帳ももらえたしね。
評価点は今後の成長を期待して5点満点の3点。もっとライブ巧者になってくれたまえ。ま、彼の場合は彼の詩の世界を表す液晶画面でも背負わせて唄った方がいいような気がするけど、まずは対バンとかやってマイクだけで魅せる技を磨いて欲しいところ。彼の音楽は好きなので期待していますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのりりっくのぼうよみ TOUR 2018 Fruits Decaying に行って来た。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる