越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS レンズ買い替え

<<   作成日時 : 2007/09/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前から右眼が見えにくいなぁ、と思ってはいたのだけど、なかなか眼科に行く時間が取れなくて我慢していたのだが、もう我慢の限界、左右の見え方の差異で気分まで悪くなってきたので、今夕、部署旅行から早く帰られたのを機会に眼科に行ってきた。原因はレンズの劣化だった。眼科の顕微鏡で見ると、レンズ全体に蛙の卵みたいな模様の突起ができていた。以前は4,5年は使えていたのに、最近はレンズの劣化が早過ぎるよ。今回のレンズは一年半も使っていないのにぃ。予定外の出費で貧乏度が加速したよ。困ったなぁ。一応レンズはメーカーに送って早期劣化の原因を調べてもらうことにした。劣化の責任がメーカーにあって、レンズ代の割引とかにならないかしら。とりあえずレンズ更新した今は快調だよ。これだけが救いだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンズ買い替え 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる