越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、やきもきした。

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今夜は会社を1時間早く退社して甲子園球場へ駆けつけた。運良く、会社の同僚から今夜の阪神横浜戦のチケットを2枚もらったので、カミさんと2人で観戦した。
 横浜の先発は三浦番長。今夜は調子がいいらしく、阪神のバッターは後ろにファールを飛ばす打者が続出。毎回のようにランナーを出し、時々は2塁や3塁までランナーを進めるものの、7回裏を終えて無得点。この後、横浜のピッチャーはマックホワイトに変わったものの、状況はあまり好転せず。しかし、今夜も横浜の守りの乱れから阪神にチャンスが転がってきた。9回裏にフィルダースチョイスとかで満塁にすると、アンディのサヨナラヒット。ヒット11本打ってエラー2つも恵んでもらってやっと1得点。ホームベースが遠くてホントやきもきした。
 アンディのサヨナラヒットと横っ飛びのファインプレーのほかには、ピッチャー杉山が2安打したのに驚いたのと、赤星のセーフティーバントがカッコ良かった。桜井は今夜は全然ダメだった。
 今夜も勝って、阪神はクライマックスシリーズのマジック19が点灯したとのこと。今月中旬の首位決戦の6連戦を2勝1敗×2で行けば優勝もすぐそこだ!
 しかし、横浜は3戦とも守りから崩れて負けた。大丈夫か?>ベイスターズ
 ま、今夜は台風の影響も心配されただけに、雨に降られなくてよかった。
 さて、クライマックスシリーズのチケット、入手できるだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜、やきもきした。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる