越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2007/12/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も行ってきました、神戸ルミナリエ。赤字で開催が危ぶまれただけあって、年々しょぼくなってきているような気がするのはワタシら夫婦だけかしらん。写真の東遊園地のヤツだって、なんか小振りになったような気がするんだけど。すくなくとも、この丸いヤツのすぐ横まで売店が迫ってきているのはちょっと気分を害したよ。あのエリアに売店入れるのはやめませんか?>主催者様
 ちなみにワタシらは募金もしたし、カレンダーも買いました。1回目、まだ震災被災者救済の屋台村がルミナリエのそばにあった時期から毎年欠かさず観に来ています。来年もやって下さいね、ルミナリエ。これは震災を忘れないためにやっているのですから。ミレナリオに負けるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も行ってきたよ。 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる