越海青

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子連れ

<<   作成日時 : 2008/05/25 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 初夏の夙川はにぎやかだ。今日は御前浜でラジオのイベントをやってたおかげで、ヒトも多かったが、ゆりかもめもいつもより多かった。川原では花も咲いているし、なんと、今年はじめてのカモの親子連れを見ることができたよ! 可愛かった。しかし、周囲を観覧者に囲まれて、岸に上がれなくなってしまった様子。日曜日だしな、川渡るのもタイヘンだよ。あんまり見ているのも可哀想なので、ワタシと「らく」は早々に引き上げたけど。


画像


 さてさて、阪神は交流戦に入っても強いね。パ・リーグの首位、埼玉西武とどっちが強いのか興味津々だったけど、7回裏の攻撃は理想的だった。明日も勝って、是非日本シリーズの前に阪神の強さを西武に見せ付けておいて欲しい。
 ぁ〜あ、現場で見たいよ、甲子園のチケット欲しいよ〜。


●ラジオ関西 浜風なぎさウォーク
http://jocr.jp/event/nagisa/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子連れ 越海青/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる